Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

INAC千葉CRAVO(旧 CANA CRAVO )

区分
ガールズ・レディース
エリア
千葉 第3ブロック 柏市
住所
千葉県柏市高柳33
TEL
04-7157-1100

チーム情報

チームの紹介

カナクラーヴォ/CANA CRAVOは、カナリーニョFCのなでしこ(CRAVO)チームとして、
2012年4月に発足した中学生女子のサッカークラブチームです。

Jリーグ経験者を含むコーチ陣が子供の個々の発育に合わせ、無理なく楽しいボール遊びを通じ
子供の健全な心身の育成及び、サッカーの普及・振興を目的としています。
また、柏レイソルと業務提携を結びサッカーにおけるあらゆる情報を共有し、
柏レイソルと共に地域密着型のサッカークラブとして活動しています。

個人技術に特化した選手の育成をしております。
日本の「パスサッカー」は素晴らしいと思います。しかしながら今、世界でも選手に求められるものは
「個で打開できる選手」であると考えております。
パスサッカーをするにしてもまずボールが持てる選手でないとパスサッカーもできないと思います。
このような考えから私どもCANA CRAVO FCはまずボールを持てる選手、
個性豊かな選手の育成を目指して指導しております。

※2022年4月1日(金)より、アイナックフットボールクラブ株式会社はアライアンス(提携)アカデミー契約を締結しました。

指導方針

人間的にも、精神的、技術的にも成長できるように全身全霊指導していきます。

エリア

千葉第3ブロック柏市

指導者からのメッセージ

サッカーの楽しさ、素晴らしさ、厳しさ、辛さを私の経験をもとに子供たちに教えています。
サッカーはチームスポーツです。
人間的にも、精神的、技術的にも成長できるように全身全霊指導していきます。

練習場

カナリーニョFC専用グラウンド「カナフィールド」

住所

千葉県柏市高柳33

地図

               

活動日時

月曜日18:30~20:30
水曜日18:30~20:30
金曜日18:30~20:30
土・日・祝祭日練習・練習試合・大会・遠征合宿など

設立

2012年4月

電話番号

04-7157-1100

口コミ情報募集中

INAC千葉CRAVO(旧 CANA CRAVO )について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top