Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

高知ユナイテッドSC U-15

区分
中学生
エリア
高知 中央支部 高知市
住所
TEL

チーム情報

チームの紹介

2023/9/25 口コミ情報をいただきました。
今年度はセレクションを行いません。

===

【クラブ理念】
〇大好きな高知のために、高知愛をかたちにする。
〇高知の子どもたちに夢と目標を
〇スポーツでもっと幸せな高知へ

【ミッション】
スポーツを通じて、高知の皆さんに「夢」と「希望」と「感動」を届け、「元気」と「勇気」があふれるような「ひとづくり」「まちづくり」「未来づくり」を行う。

【育成・普及方針】
○高知県のサッカーレベルの向上に寄与し、底辺の拡大に努める。
○トップチームや、Jリーグクラブで活躍できる選手を輩出する。
○自ら気づき、考え、決め、動く、積極的で人間力あふれる人を育てる。

【高知と共に(地域活動方針)】
○サポーター、スポンサー、高知に関わる全ての人たちと「高知がもっと元気になるために共に何ができるか」を考える。
○高知家の一員として、積極的に地域活動に参加し、交流する。
○高知県民に愛され、応援される組織となる。

エリア

高知中央支部高知市

メンバー数

51名

口コミ情報募集中

高知ユナイテッドSC U-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top