ジュニアサッカーNEWS

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

NOZAWANA FC

区分
小学生
エリア
長野 北信地区 須坂市
住所
TEL

チーム情報

チームの紹介

■チーム■
世界基準のメソッドを、実戦を通じて体の芯まで叩き込む。



「サッカーで本気で夢を叶えたい」そうお考えの方は、ぜひチームにご参加ください。世界水準のサッカーを体得していく一番の近道は、練習に加え、試合の中で実践していくことです。意識高く目指す仲間と切磋琢磨しながら頂点を目指す。そんな環境がノザワナFCには待っています。
①1対1に勝つ,ボールを奪われないテクニックを習得する!
「テクニックのためのテクニック」を学んでも仕方がありません。
「実戦で活かせるテクニック」になって初めて意味あるものになるのです。
「試合で活きるテクニック」を体得します。

②試合で活躍できる『世界基準の戦術・駆引き』を習得する!
「テクニックはあるんだけど、試合で存分に発揮できない…」、
そんな方は、「チャンスを自らつくるサッカーの考え方・頭の使い方」を体得し、
身に付けたテクニックが試合で発揮できるようにしていきます。

指導方針

クラブ理念
長野からサッカーで夢を叶える環境を整え、子ども達の夢を実現する。

ノザワナFCは、長野から本気で「サッカーで夢を叶えたい!!」、そう強く願う子ども達のために作りました。
僕自身、本気でプロを目指し、県外へと出る中で“本当のサッカー” と出会い、社会人になった時には『全国社会人大会』に出場することもできました。この経験から、「もし小さい頃からこの“本当のサッカー” を知っていれば、長所をつくって自分の身体的な短所を補い、試合で活躍することができただろう。 プロも目指せたかもしれない」そう実感したのです。
だからこそ、「本気で目指している子ども達の力になりたい」「長野でサッカーをして良かった!と思ってもらいたい」、「この地元長野で、夢を実現できるサッカークラブを設立したい」そう思いました。FCバルセロナの哲学とメソッドを基にした、本格的なサッカー指導。サッカーで夢を実現する“長野一”のサッカー教育をお届けします。

エリア

長野北信地区須坂市

練習場

湯谷地区運動施設、朝陽地区運動施設、吉田・柳原地区運動施設、若穂中央公園・ホワイトリング・その他
               

活動日時

平日の2日間に加え、土日の計週4日間
□Kids クラス (定員16名)月・木曜日 16:30〜17:30
□1,2年生クラス(定員16名)月・木曜日 18:00〜19:20
□3,4年生クラス(定員16名)月曜日 18:00〜19:20 / 火曜日 19:30〜20:50
□5,6年生クラス(定員16名)木・金曜日 19:30〜20:50

参加大会一覧

次の記事を読み込む

口コミ情報募集中

NOZAWANA FCについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    関連記事

    Return Top