Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

FC.GIUSTI世田谷U-15

区分
中学生
エリア
東京 中学生情報 
住所
TEL
03-3329-1206 

チーム情報

チームの紹介

「FC.GIUSTI世田谷」は、近隣の多くの賛同者の協力のもと「世田谷区にジュニアユース設立」の要望を受け1998年4月に発足いたしました。1999年からは正式にクラブユース連盟公認のチームとして各種大会に参加し関東大会2度出場等の好成績を残してまいりました。2001年には初の卒団生が多数、有名強豪校に送り出して以降、毎年全国レベルの強豪高校に選手を排出し、高校等の指導者の皆様に大変高い評価を頂けるまでになり今日に至っています。

指導方針

「FC.GIUSTI世田谷」の指導の基本は、「文武両道」です。クラブ員にはサッカー選手である前に、自立し責任を持って行動できる社会人になってほしいと思っています。このために、単にサッカー技術の向上だけではなく、学業や生活態度がとても大切だと考えています。

エリア

東京中学生情報

地図

               

活動日時

月・水・金・土・日
土・日・祝日は、練習試合・遠征・公式戦が主となります。。
(このうち、クラブの活動には原則週3日以上の出席が必要です。)

設立

1998年4月

電話番号

03-3329-1206 

メール

サッカー選手出歴

サッカー部卒業生大学合格先

青森山田高校・矢板中央高校・山梨学院大付属高校・帝京第三高校・流通経済大付属柏高校・都立三鷹高校・駒大高校・国学院久我山高校等

口コミ情報募集中

FC.GIUSTI世田谷U-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top