Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

KANSAI FC(カンサイ)

区分
小学生
エリア
大阪 泉北地区 泉大津市
住所
泉大津市我孫子132-1 グッドライフ21 A101
TEL
0725-92-7959

チーム情報

チームの紹介

私たちは皆さまのチャレンジを応援します!

私たちのサッカースクールは「楽しく!真剣に!学びのあるサッカースクール」をモットーにしております。
大人の目を気にし過ぎず、のびのびとサッカーに取組める環境を整えて皆さまのご参加をお待ちしております!

随時、無料体験へご参加頂くことができます(※初回のみ要申込み)。

人工芝のコートでたくさんボールを触って、走って、気持ちの良い汗をかきませんか!?

お誘い合わせの上でぜひお気軽にぜひご参加ください!

一人でも多くの方とお会いできることを楽しみにしております。

指導方針

【クラブコンセプト】
クラブでは指導者は“教える”ことに重きをおいていません。
子どもたち一人ひとりが、自分に何ができるかを考え行動できるようになることを目指し毎回の活動に取り組みます。

エリア

大阪泉北地区泉大津市

練習場

リーフラスフットサル・スポーツパーク泉大津 / SPORTS PARK東海岩室

住所

泉大津市我孫子132-1 グッドライフ21 A101

地図

               

活動日時

NULL

設立

2018年

電話番号

0725-92-7959

メール

口コミ情報募集中

KANSAI FC(カンサイ)について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top