Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

【強豪高校サッカー部】東海大学附属諏訪高校(長野県)

サッカー部情報

(2017/4/1現在 公式HP 情報) 

■顧問
白河 大蔵
和田 恵太
惣滑谷 佑介
安藤 昌和

■部員数
71名

■練習場所
不明

■練習時間
不明

■サッカー部卒業後の進路
不明

■U-18日本代表輩出歴
2017年度(JFA
該当なし
2016年度(JFA
該当なし
2015年度(JFA)
該当なし

■輩出Jリーガー
不明

<過去の戦績>
2016年度(平成28年度)
選手権予選:ベスト8
新人戦予選:ベスト8

2015年度(平成27年度)
選手権予選:ベスト4

出典元:長野県サッカー協会HP

関連記事

【サッカー進路まとめ2018】全国・高校サッカー選手権に出場する選手の出身校&クラブチーム都道府県別情報一覧

口コミ情報募集中!

東海大諏訪高校サッカー部について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    最後に

    長野県の東海大諏訪高校サッカー部は、県内でも上位常連校のサッカー部です。体力や技術の向上はもちろんのこと、放課後の限られた時間でもトレーニングをチーム一丸となって取り組んでいます。またサッカーだけではなく、学校生活における態度や礼儀なども出来るチームです。これから進路を考える中学生の皆さんの参考にしていただけると幸いです。

    寄稿者プロフィール

    JUNIOR SOCCER NEWSWriterrady
    ライターを初めて2年目となったradyと申します。
    ジュニアサッカー情報は、地域密着がほとんどで、なかなか表だって出てくるような情報ではないですよね。
    でもお子様のことだから、親御さんの思いは、どんな小さな情報でも欲しい!という思いでいるのではないでしょうか?
    そんな情報を皆さんに丁寧にたくさんあたえられるようなライターさんになれたらと、思っています。
    まだまだ未熟モノですが、頑張っていきますので、叱咤激励!お願い致します♬
    Return Top