インテルナシオナル vs 清水エスパルス
2026年8月16日(日)
@夕張1球
15:00 kick off
インテルナシオナル 1-4 清水エスパルス
天候は晴れ、気温27.3℃、湿度58%、弱風のもと、観客50人が見守る全面良芝で乾燥したピッチ環境で一戦が行われました。試合は清水が4-1でインテルを下しました。
試合は前半26分、インテルの三好大翔選手が先制ゴールを挙げます。しかし清水もすぐさま反撃に出ると、29分に櫻井心葉選手、31分に成澤勇冴選手が連続で得点を奪い、2-1と逆転して前半を折り返しました。
勢いに乗る清水は後半に入っても攻撃の手を緩めません。47分に成澤選手がこの日2点目のゴールを決めると、続く48分にも鈴木勝運選手が得点を挙げ、4-1と一気にリードを広げます。
追いつきたいインテルは57分、66分と選手を交代して打開を試み、清水も61分、66分、70分と相次いで交代枠を活用して試合をコントロール。清水がリードを守り切り、快勝を収めました。
大会公式サイトはこちら
配信はグリーンカードチャンネル






コメント欄