Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

動画結果速報【名古屋FC・EAST vs セレッソ大阪】C大阪 1点を最後まで守り切る 2026年度 第41回 日本クラブユースサッカー選手権 U-15大会 GS第2日【33】

名古屋FC・EAST vs セレッソ大阪

2026年8月15日(土)
@小樽A
15:00 kick off
名古屋FC・EAST 0-1 セレッソ大阪

晴天のもと(気温28.8℃、湿度61%)、観客60人が見守る中で行われた一戦は、C大阪が1-0で名古FCを下し、勝利を収めました。

試合は前半から引き締まった展開となり、動いたのは34分でした。C大阪の足立匠輝がゴールを決め、貴重な先制点を奪って1-0とリードして前半を折り返します。

1点を追う名古FCはハーフタイムに河内奏羅と井上翔友を同時に投入すると、後半にかけても竹田晏志や加藤丈貴らをピッチへ送り出して展開の打開を図ります。一方のC大阪も46分に山下優雅を投入したのを皮切りに、澤坂優愛や川﨑心豊ら相次いで選手を入れ替え、優位に試合を進めました。

後半は両チームともに交代枠を活用してピッチに変化を与えましたが、その後は互いにゴールを許さない展開が続きました。前半に奪った1点を最後まで守り切ったC大阪が、1-0の完封で接戦を制しました。

大会公式サイトはこちら
配信はグリーンカードチャンネル

寄稿者プロフィール

JUNIORSOCCER NEWSニュース副編集長/東海エリア責任者anan
2017年11月からジュニアサッカーNEWSのライターをしています。
地元のサッカー界を盛り上げたいと始めたお仕事でしたが、気付けば全国のサッカー少年を涙ながらに応援する「ただの親戚のおばさん」に。
ひたむきに頑張っている子どもたちを 心から尊敬しています。

小さなことでも、何かひとつでも、みなさんのお役に立てるような情報をお届けできたらと思っています。

小さなことでも、何かひとつでも、みなさんから教えていただければ嬉しいです。

これからも どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

コメント欄

*

※ファイル添付機能が使用できるようになりました。推奨ファイル形式:png、jpg|PDFやExcelファイルは「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

Return Top