ガンバ大阪 vs SSSジュニアユース ラウンド32
【試合速報】
雨が降りしきる中で行われた一戦は、G大阪が序盤から攻勢を強め、着実に得点を重ねて大勝した。前半12分に笠井直樹が先制点を挙げると、立て続けに助川峻英、坂井雄真、加賀野統がゴールを決め、前半だけで4点のリードを奪う。
後半も勢いは衰えず、39分には加賀野がこの日2点目を記録。さらに藤井英翔、途中出場の金子卓豊が追加点を挙げ、攻撃陣が躍動した。SSSは後半に交代カードを切って流れを変えようと試みたが、堅守を崩すことができず無得点に終わった。両チームとも選手交代を多く行い、最後まで運動量を維持する戦いとなったが、試合は終始G大阪が主導権を握り、6-0で勝利。
雨により水を含んだピッチながらも、観客200人を前に攻撃の迫力を示したG大阪が、圧倒した試合となった。
▼アーカイブ動画は試合翌日の12時以降はメンバーシップのコンテンツになります▼
メンバーシップではアーカイブ動画見放題、特別コンテンツも不定期配信。ご加入をお待ちしております。
配信:グリーンカードチャンネル
コメント欄