Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

【クラファン開始】群馬県サッカー協会がフットサルリーグ存続のため、防球ネット設置プロジェクトをスタートしました!

群馬県サッカー協会がフットサルフットサルリーグ存続のため、また、地域のスポーツ環境の向上に貢献し、多くの方々が安全にスポーツを楽しめる場を提供するため、クラウドファンディングをスタートしました。

■クラウドファンディングの実施期間は2024年4月~5月です。

今回のクラウドファンディングでは、体育館でフットサルをする際にボールが壁に当たって傷まないように防球ネット設置するためのクラウドファンディングを実施します。ネットは購入できたらすぐ設置ができるもののため、クラウドファンディングが終了した翌月から設置する予定です。場所は群馬県高崎市の浜川体育館に設置します。

群馬県内では体育館でフットサルをできる場所が非常に少なく、現在では2箇所しか利用することができません。防球ネットを設置することで利用できる体育館が増えます。その資金を皆様にご協力いただきたく、プロジェクトを立ち上げました。

クラウドファンディング本文より引用

クラウドファンディング詳細

募集期間
2024年4月~2024年5月末

募集金額
50万円
その後、100万円→200万円と段階的に目標を設定
All-in方式で募集するため、不足した金額は自己負担で補填

支援金の使い道
高崎市にある浜川体育館に防球ネットを購入して設置
・防球ネット購入設置費用 約118万円
・その他諸費用(リターン制作/発送費用/クラウドファンディング手数料等) 約30万円

フットサルを愛する多くの方々が、安心してプレーを楽しめるように、防球ネットの設置に向けた準備を進めてきました。現地調査や設計段階での打ち合わせを重ね、より良い施設づくりに向けて慎重に準備を進めております。
その課題を解決するため皆様にご協力をお願いします!

クラウドファンディング本文より引用

クラウドファンディングはこちらから

関連記事

2024年度 JFA バーモントカップ 第34回全日本 U-12 フットサル群馬県大会 例年6月開催!日程・組合せ募集中!

寄稿者プロフィール

JUNIORSOCCER NEWSニュース副編集長/東海エリア責任者anan
2017年11月からジュニアサッカーNEWSのライターをしています。
地元のサッカー界を盛り上げたいと始めたお仕事でしたが、気付けば全国のサッカー少年を涙ながらに応援する「ただの親戚のおばさん」に。
ひたむきに頑張っている子どもたちを 心から尊敬しています。

小さなことでも、何かひとつでも、みなさんのお役に立てるような情報をお届けできたらと思っています。

小さなことでも、何かひとつでも、みなさんから教えていただければ嬉しいです。

これからも どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

コメント欄

*

※ファイル添付機能が使用できるようになりました。推奨ファイル形式:png、jpg|PDFやExcelファイルは「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

Return Top