Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

【AIトラッキング無料体験チーム募集中】AIを活用して選手とボールの位置、試合の分析を試してみませんか? 提供:(株)アイティーティー


株式会社アイティーティー(兵庫県神戸市)が提供するサッカーAIトラッキングサービスを体験していただけるチームを募集しております。

自分でお手持ちのカメラやスマートホンで撮影した動画をサイトにアップすると、計測結果の選手とボールの位置データを受け取り、専用のビューアを使って戦術分析ができるサービスです。
現在、サービスサイトを構築中で、これに先立ち、本サービスを体験してもらえるチームを募集いたします。(募集9月末まで)
全て無料で体験いただけます。

サービスの特徴

AIの学習不要でサッカーのトラッキングが可能です。
ビデオ画像から選手の平面位置を計測し、平面画面で選手の動きを確認することができます。
時間毎のデータを解析することで、試合の分析や予想に役立てることが出来ます。

<選手位置、番号>

選手のフィールド内での位置、番号を表示させます。

<全体位置>

フィールド全体の位置、動きを確認できます。

<座標計測>

このサービスでは、選手をAIで検知し、単眼やステレオのカメラ計測技術で座標計測をしています。

選手やボールの追跡はMulti-Object Tracking(MOT)という画像処理技術を使用しています。

<費用>

全て無料で体験いただけます。

<応募締め切り>

2023年9月末まで

<お問い合わせ先>

少しでも興味がございましたら以下より「サッカーAIトラッキングサービス体験希望」と記載の上、お問い合わせください。
お問い合わせはこちら

提供企業

株式会社アイティーティー
〒650-0032 神戸市中央区八幡通3-1-19
TEL:078-271-6055
FAX:078-271-6056
参照:株式会社アイティーティーHP

コメント欄

*

※ファイル添付機能が使用できるようになりました。推奨ファイル形式:png、jpg|PDFやExcelファイルは「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

Return Top