Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

兵庫県三田市パジャカFC(グリーンカードサポーター登録中)よりチーム/選手のご紹介が届きました!

三田市を拠点とするサッカースクール「パジャカFC」(代表 藤谷 和輝)さんより、かわいい選手の皆さんからの声が届きましたので紹介いたします!

 

①國次 結仁くん

「学校で手がみをもらって自分はサッカーが好きだったので楽しそうだと思ってはいりました。(このスクールには)色々なすごい選手がきてくれることが多いのでステップのし方やキックなどが成長したと思います。自分のチームのコーチに「もっとサッカーべんきょうしろ」と言われたのでせんじゅつ的な部分などを学んでいきたいです。
将来のゆめは、サッカーにかかわる仕事をしたいです。
今のポジションは、2-4-1ダイヤモンドのトップ下です。
課題などがあるのでできるようになるように頑張ります。」

 

②高木ようたくん

「サッカーを入ったばかりで、ノートにきろくして学ぶことができると知って、友達も入っていたから入ろうと思いました。やっていくうちにいろいろ習うので、リフティングやドリブルなどすこしずつ上手くなっていると思います。
自分がならってないことやらないことを復習したり新しいことも知りたいのでドリブルのこととか復習して試合でいかしていきたいです。将来のゆめは、サッカー選手です。将来にむけて今がんばって練習をしています。」

③福間結斗くん

「右ききでポジションはディフェンスです。友達がはいってたので入りました。いろいろな監督がきて教えてくれて、たのしかったです。いろいろな監督がきてわからないこともあったけど教えてもらいました。ぼくはスライディングをしたことがないのでやってみたいです。」

④ふくまみなとくん

「おにいちゃんが入っているからスクールに入りました。(スクールの練習で)シャトルランで走るのが上手になりました。(これから)いろいろなフェイントを学びたいです。

パジャカFC

兵庫県三田市を拠点とするサッカースクール

スクール生の人数:20名
スクール生の学年:幼児〜中学生
【スタッフ】
代表 藤谷 和輝(AFENスペインサッカー協会公認ライセンス保持)
アドバイザー 阿部速秀(元ウランバートル モンゴル1部)

コメント欄

*

※ファイル添付機能が使用できるようになりました。推奨ファイル形式:png、jpg|PDFやExcelファイルは「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

Return Top