Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

広告掲載募集中!

1363037750_9e0ec6f862_o

毎日2500人以上が閲覧する「少年サッカーニュース」に広告を掲載してみませんか?

このたび、当サイトのPC・スマートフォンページへの広告を募集させていただくことになりました。
※現在少年サッカーニュースサイトへの1日の平均訪問者数は2500人以上となっております!

【募集箇所】

《PCサイト》
?TOPページ上部スライダー掲載記事広告
※PCサイトTOPページ上部にあるスライダーに記事として広告・PRの掲載をさせて頂きます。ただし記事として出しますので、当サイトにマッチした内容の広告に限らせて頂きます。(内容についてはご相談下さい)
例としましては、有料のイベントへの集客広告やスクール等への生徒さん募集などにご活用いただけるかと思います。
こちらの記事広告掲載について出稿契約は1回単位ですが、1週間PCサイトTOPページ上部にあるスライダーに掲載させて頂きます。

?通常記事広告
※?と同じように記事として広告・PRの掲載をさせて頂きます。ただし記事として出しますので、当サイトにマッチした内容の広告に限らせて頂きます。(内容についてはご相談下さい)
こちらの記事広告掲載について出稿契約は1回単位です。

?上部スライダー直下バナー広告(横長)
※PCサイトTOPページ上部にあるスライダーの直下にバナー広告を掲載致します。最大で横950×縦90程度のバナーになります。
1週間単位での掲載となります。

?右サイドバー上部バナー広告(四角または縦長)
※PCサイト右サイドバー上部にバナー広告を掲載致します。最大で横300×縦300程度のバナーになります。
1週間単位での掲載となります。

《スマートフォンサイト》
1

※1 ページ上部のテキストリンク広告
1行26文字程度のテキストリンク広告となります。1週間単位での掲載となります。

 

※2 ページ上部のバナー広告
300px × 250pxのバナー広告です。こちらも1週間単位での掲載となります。

 

?記事としての広告
日々配信しているニュース記事として広告・PRの掲載をさせて頂きます。ただし記事として出しますので、当サイトにマッチした内容の広告に限らせて頂きます。(内容についてはご相談下さい)
例としましては、有料のイベントへの集客広告やスクール等への生徒さん募集などにご活用いただけるかと思います。
こちらの記事広告掲載について出稿契約は1回単位ですが、1週間当サイト「PICK UP」の部分に掲載させて頂きます。

 

 

少年サッカーにマッチする広告や告知等を出してみたい企業様や、有料大会の募集をされたい方など色々なニーズにお答えできるかと思いますので、ご興味がある方は下記フォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

[contact-form-7 404 "Not Found"]
Return Top