Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

FC LIGARE 上田SS FCリガーレ上田ジュニア

区分
小学生
エリア
長野 東信地区 上田市
住所
長野県上田市下之郷乙935
TEL

チーム情報

チームの紹介

目的本団は、サッカーを楽しみながら、スポーツマン精神に基づいて、地域の活動や発展に役立ち社会貢献できる、健全でたくましい青少年の育成を図るとともに、個人技能やルールの習得に力を入れ、自らが目的意識を持ち、考え判断できるプレイヤーを育てることを目的とする。指導方針 1 ルール、フェアプレーの習得試合をする相手も同じサッカーをする仲間であり、人を傷つけるプレー、言動には厳しく指導する。また、どのような状況でも、自分のため、チームのために最後まであきらめずベストを尽くすように指導する。2 サッカー技術の習得自主的にボールを触ることが、ボールコントロール技術を磨く一番の方法であると認識させ、身体の発達状況に応じた適切なトレーニングを行いながらサッカー技術を習得し、いつも周りを見ながら考えながら落ち着いて判断しプレーをする力を身につけさせるように指導する。3 個性の尊重と、競争の中での公平個人の能力を高める競い合いの中では、優劣や順位をきちんとつけることもまた「公平」である。その上で、一人一人の個性を尊重し、それぞれが自分で考えたイマジネーションあふれるプレイができるように指導する。

エリア

長野東信地区上田市

練習場

自然運動公園他

住所

長野県上田市下之郷乙935

地図

               

活動日時

NULL

設立

NULL

学校基本情報

口コミ情報募集中

FC LIGARE 上田SS FCリガーレ上田ジュニアについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top