Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

鴻池アミーゴSC

区分
小学生
エリア
兵庫 北摂支部 伊丹市
住所
TEL
072-784-8088

チーム情報

チームの紹介

スポーツクラブ21鴻池TEL:伊丹市教育委員会事務局生涯学習部 スポーツ振興課FAX:072-784-8083

鴻池アミーゴサッカークラブは、兵庫県伊丹市の鴻池小学校で活動するサッカークラブです。
鴻池小学校地区及び近隣に住む幼稚園(年長)・小学生を部員としています。

アミーゴとはスペイン語で「友達」・「友人」・「仲間」と言う意味になります。
一緒にプレーする友達だけでなく、対戦相手や審判・保護者・コーチ、その他の多くの人のおかげで、サッカーができていることを感謝し、楽しく仲良くサッカーをしてほしいという願いがチーム名にこめられています。

エリア

兵庫北摂支部伊丹市

指導者からのメッセージ

★ チーム休部のお知らせ ★
鴻池アミーゴSCは昨今の選手の減少が多大化してしまい、チームとして活動していく事が困難な状況がここ2~3年続き、チーム関係各所で協議模索しチーム存続に向けて奔走してまいりましたが・・・  結果、不本意ではありますが鴻池アミーゴSCは2018年度の活動を以って一旦休部する事となってしまいました。
協会関係者、多くの交流チーム関係者の皆様、大変お世話になりました。
チームの再建に関しては全く未定ではありますが、4月からはスポーツ21主催のサッカースクールを1~2年生を対象に開催してまいりますので、またご支援等よろしくお願い致します。

練習場

鴻池小学校

地図

               

活動日時

NULL

設立

NULL

電話番号

072-784-8088

メール

口コミ情報募集中

鴻池アミーゴSCについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top