Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

周布FC(旧 FCアミスタ浜田)

区分
小学生
エリア
島根 浜田支部 浜田市
住所
島根県浜田市周布町イ63番地3
TEL

チーム情報

チームの紹介

小学生を対象に活動をしているサッカーチームです。

2018年4月より、チーム名称をフットボールクラブアミスタ浜田から変更し、『周布フットボールクラブ(周布FC)』に改名致します。
周布FCからFCアミスタ浜田に変更し、再度『周布FC』として活動いたします。

周布FC チーム方針・基本理念
『自ら考え行動し、心おどるサッカーを』
『リスペクト・エンジョイ』
◎サッカーで最高に楽しい瞬間を仲間とともに!
プレーしている人はもちろん、見ている人がワクワク・ドキドキしたり感動を与えるチームを目指します。

◎生涯スポーツとして、サッカーの楽しさ、仲間の大切さを伝えます。

◎目標を持ち、達成する喜びを教えます。

◎礼儀を大切にし、挨拶など人間性の向上を図ります。

指導方針

チーム方針・基本理念として『自ら考え行動し、心おどるサッカーを』を基本としプレーしている子も、見ている人もワクワク・ドキドキするようなチームを目指しています。

エリア

島根浜田支部浜田市

練習場

周布小学校

住所

島根県浜田市周布町イ63番地3

地図

               

活動日時

基本練習日時は
土曜日 18;00~20;00  周布小学校 体育館
日曜日 9;00~12;00  周布小学校 校庭

口コミ情報募集中

周布FC(旧 FCアミスタ浜田)について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top