Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

Euro football academy(ユーロフットボールアカデミー)U-12

区分
小学生
エリア
東京 4ブロック 中野区
住所
TEL

チーム情報

指導方針

U10(3・4年生)/U12(5・6年生)の2つのカテゴリーを設置します。
本格的な戦術・技術のトレーニングをもとに、年間リーグ戦を行います。試合は普段のトレーニングの成果を発揮する場として位置づけて、勝敗よりも「課題を発見して成長する」ことを目的とします。試合で見つけた課題を次のトレーニングで克服して、それをまた次の試合で試す。目先の勝敗で一喜一憂せず、より先を見据えて、将来世界で活躍できる良いサッカー選手に成長することを、本格的に目指します。

エリア

東京4ブロック中野区
               

活動日時

※平日は17:00-19:00で実施
U-10 月曜日・水曜日・土日(試合など)
U-12 火曜日・木曜日・土日(試合など)

口コミ情報募集中

Euro football academy(ユーロフットボールアカデミー)U-12について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top