Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

早稲田ユナイテッド(早稲田UTD)

区分
小学生
エリア
東京 10ブロック 立川市
住所
東京都立川市錦町4-7-12
TEL

チーム情報

チームの紹介

1.文武両道をモットーとしているため受験勉強との両立が可能です。
2.少人数制指導で「試合経験」を徹底的に積ませていきます。
3. Jリーグクラブや全国クラス強豪大学・強豪高校サッカー部との育成・スカウト連携を行っています。
4.全国クラスの文武両道型高校サッカー部と小中高の一貫指導体制を構築。
5. Jリーグクラブのスカウト基準から逆算したテクニックと状況判断を磨くクラブです。
6.オンラインのチーム学習で中学以降の受験対策に取り組んでいます。
7.選手ファーストを重視するため、シーズン中の移籍も自由です。
8.毎週、OBの現役Jリーガーから本物のテクニックと判断基準を学ぶことができます。

エリア

東京10ブロック立川市

練習場

立川グラウンド 他

住所

東京都立川市錦町4-7-12

地図

               

活動日時

毎週日曜日
公式戦 or 練習試合 or 練習
練習会場:立川市内 人工芝サッカーグランド(東京都立川市錦町)
※ 公式戦10ブロック開催
※ 練習試合は各地へ遠征あり

口コミ情報募集中

早稲田ユナイテッド(早稲田UTD)について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top