Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

OSC東京大泉ジュニアユースサッカークラブ

区分
中学生
エリア
東京 中学生情報 その他
住所
TEL

チーム情報

チームの紹介

東京都クラブユース連盟の新規加盟を目指し、2023年4月から始動します。サッカーを通して、将来、サッカー選手としても社会人としても「闘えて活躍できる1人の人間」になってもらいたい。その為に、子供達が様々な状況や場面においても、立場に対しての役割がある事を把握し、責任を持ち実行に移してもらえるように育成・指導します。スタッフ一同、子供達の将来を第一優先に考え情熱を持ち一生懸命に育成・指導して「共闘」し続けていきます。

指導方針

「個」「グループ」「チーム」の基本技術・基本戦術を徹底的に極めます。
選手一人一人の特徴や適性を伸ばし、闘える選手になるために「武器」を選手が持ってもらえるよう指導していきます。
主体性、自主性を伸ばすことにより、将来、サッカー選手としてはもちろんのこと社会人としても活躍できる一人の人間に成長してもらえるよう指導していきます。

エリア

東京中学生情報その他

練習場

大泉学園さくら運動公園グラウンド

メール

口コミ情報募集中

OSC東京大泉ジュニアユースサッカークラブについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top