Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

NS OKAWA

区分
中学生
エリア
福岡 中学生情報 その他
住所
〒831-0041福岡県大川市大字小保356-2
TEL
0120-413-915

チーム情報

チームの紹介

NS OKAWAは、2020年度にサッカー王国大川の復活を目指し既存の2チームを1つに統合したチームです。それに伴い新たに活動理念を統一し、トレーニング・公式戦の活動連携をして参りました。今後も地域密着で歴史の新たな1ページを選手たちとつくっていきます。

指導方針

サッカー・フットサルの楽しさを覚えながら基本を習得し技術を磨いていくコンセプトに基づいて、一人一人に目を向け個人のスキルアップを図り、子どもたちにより一層サッカーを楽しんで学べる環境を作っていきます。“心からサッカーを楽しめる選手”へ育成する事を最大の目標としています。

エリア

福岡中学生情報その他

練習場

フットサルパークOKAWA / 火曜日、城島ふれあい広場 / 金曜日

住所

〒831-0041福岡県大川市大字小保356-2

地図

               

活動日時

毎週火曜日・金曜日・土曜日・日曜日
19:00~20:45

電話番号

0120-413-915

メール

口コミ情報募集中

NS OKAWAについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top