Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

わかばFC U-15

区分
中学生
エリア
福岡 中学生情報 その他
住所
〒814-0133福岡市城南区七隈6-21-10-201
TEL
092-834-7391

チーム情報

チームの紹介

わかばの拘りや、プレースタイルは、どんなサッカーをするか?よりも​どんな選手になるか?を大切にしています。
*今できるベストを尽くせる選手になること
*試合の中で、その選手のストロング(武器)を発揮すること
選手一人ひとりが持っている能力は、誰一人として同じではなくその選手の特徴を最大限に発揮できるよう指導していきます。
いま武器がない選手も、「チームの為に走る!頑張る!」や「何百回も顔を出してパスを受ける」ことが、将来その選手の武器になります。
派手ではないけれど、オンリーワンな武器は獲得できます。
小学生年代で培ったものを、さらに中学3年間で伸ばしその選手のベースを育成します。

指導方針

①サッカーを心から楽しむこと
②サッカーの原理原則をしっかり身につけ主体的にプレーすること
③選手一人ひとりに合ったストロングポイントを探すこと
④仲間とともに常にベストを尽くして戦うこと
⑤勉強も頑張ること

エリア

福岡中学生情報その他

指導者からのメッセージ

わかばの想いは、
●サッカーを純粋に楽しんでほしい!
●高校生になったときに輝ける選手になってほしい!
●将来、大人になった時に仲間とお酒を飲んだり、一緒に仕事ができる立派な大人になってほしい!
●大好きなものに打ち込む青春時代を過ごしてほしい!
という、想いで子ども達と接しています。

練習場

南当仁小学校(火曜日)・原北中学校(金曜日)・他公共施設(水曜日)

住所

〒814-0133福岡市城南区七隈6-21-10-201

地図

               

活動日時

火・水・金曜日

設立

2022年4月

電話番号

092-834-7391

メール

口コミ情報募集中

わかばFC U-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top