Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

FC C.E.L

区分
小学生
エリア
神奈川 県西ブロック 小田原市
住所
〒250-0862 神奈川県小田原市成田530-1
TEL
090-7705-0892

チーム情報

チームの紹介

FC C.E.Lは県西地区を拠点に活動しているジュニアサッカークラブです(2022年度FAかもめリーグ所属)
チームメンバーを大募集しています❗️

◆FC C.E.Lとは◆
CONFIAR:コンフィアー(自信をもって)
EVOLUCION:エボルシオン(進化)
LOGRO:ログロ(成功)
の頭文字をチーム名に掲げています。

◆FC C.E.Lコンセプト◆
✅サッカーを楽しむのはもちろん、勝負・チャレンジにこだわる
✅選手1人1人の個性・特徴を活かした育成?
✅選手・指導者として経験豊富なコーチ陣による指導✨
✅考える力を育て、サッカーを通して選手の成長を促す
✅県内外の強豪と試合をする事で、トップレベルを知りさらに上を目指す☝️

初めてのサッカーチーム探し、自分に合ったチーム選びでお困りの方、ぜひ一度、練習体験してみてください‼️
本気でサッカーを楽しみ、真剣にチャレンジ出来る環境を提供します❗️

指導方針

【チーム理念】
サッカーを楽しむだけではなく、勝つことにこだわるチームにします。
ただし、勝つことは結果であり、そこに向けた育成にこだわります。
子ども自身や保護者の皆様が、子ども達の成長を感じられるチームにしたいと考えています。
その結果として勝ちが付いてくることと信じています。

またサッカーを通じて、規律・礼儀・礼節・思いやり、あきらめない心を育みたいと考えています。
常に、選手個人としてもチームとしても、高みを目指し続ける姿勢で取り組みます。

【指導方針】
サッカーの技術や知識の育成はもとより、サッカーを通じて、人として成長していく上でのサポートをします。
一つのことをやり通す力を、サッカーというスポーツを通じて学んでもらいたい。
そのために満足しない・させない、常に成長を求め続ける姿勢で、子ども達に寄り添った指導を行ってまいります。

エリア

神奈川県西ブロック小田原市

練習場

小田原市立豊川小学校、小田原市立酒匂中学校など

住所

〒250-0862 神奈川県小田原市成田530-1

地図

設立

2021年10月

電話番号

090-7705-0892

メール

口コミ情報募集中

FC C.E.Lについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top