Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

沖縄大学サッカー部

エリア
沖縄 那覇地区 那覇市
住所
〒903-0104 沖縄県中頭郡西原町兼久
TEL
098-832-3216

チーム情報

チームの紹介

沖縄大学サッカー部は、九州サッカーリーグ2部リーグ昇格を目指して、日々練習に励んでいます。
サッカーだけではなく、大学の活動にも積極的に参加しサッカー部から沖縄大学を動かしていけるようにイベント行事にも参加をしています。
そして、サッカーを通じて社会に出ても活躍できるように、チーム一丸となり大人なチームを創り上げています。
部活があるから、学業が疎かになるという学生は、募集していません。学業も部活も両立できて、それを忙しいと感じず、充実していると考えれる選手を募集しています。
是非、サッカーをしたい方、充実したい方、友達が欲しい方!サッカー部がお待ちしています。

エリア

沖縄那覇地区那覇市

練習場

沖縄大学西原グラウンド

住所

〒903-0104 沖縄県中頭郡西原町兼久

地図

電話番号

098-832-3216

口コミ情報募集中

沖縄大学サッカー部について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top