Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

西が丘SC U-15

区分
中学生
エリア
東京 中学生情報 その他
住所
東京都北区赤羽西5丁目2-27
TEL
090-3534-0800

チーム情報

チームの紹介

中学生になってもサッカーを続けたいけど残念ながら強豪チームのセレクションに落ちてしまった。しかし、学校の部活ではなくしっかりした専門のトレーニングを受けたいという声があり、この度2021年度から西が丘サッカークラブジュニアユースチームを設立しました。

指導方針

練習場まで自宅から通える子を対象に、練習や大会を通じて個人技術、チーム戦術の向上はもちろん、西が丘少年少女サッカークラブと同様にサッカーを卒業してから自らの意思で人生を切り開いていける自主性、積極性、柔軟性と問題を解決できる思考を身に付けてもらう事を目標に活動します。

エリア

東京中学生情報その他

練習場

赤羽スポーツの森公園

住所

東京都北区赤羽西5丁目2-27

地図

               

活動日時

・月曜日、水曜日、木曜日18:30~20:30
(練習場所により変更の場合があります。詳細は練習月の前月にお伝えします。)
・土日祝日:大会や練習試合の実施

設立

2021年設立

電話番号

090-3534-0800

メール

口コミ情報募集中

西が丘SC U-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top