Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

Fc sousarle(サウサーレ)U-15

区分
中学生
エリア
鹿児島 鹿児島地区 鹿児島市
住所
〒891-0105 鹿児島市中山433
TEL
090-4488-0036

チーム情報

チームの紹介

サウサーレU15は、若い世代の育成、サッカーの普及に少しでも携わり貢献をしたいと考えています。クラブでの最大の目的は、個人スキルのレベルアップさらに、身体能力、判断能力などのスキル以外の能力も最大限に引き伸ばせるように、一人一人に指導をしていきたいと考えております。

またサッカーのみならず、今後、重要とされる社会性、人間性などにも目を向け、一人の素晴らしい人間として、技術のみならず、心身ともに成長ができる環境を提供したいと考えております。子供達が、大切なジュニアユース年代において、無駄な時間を過ごすことなく、次へのステップアップが出来るように、スタッフ一同、選手に指導をしていきたいと思います。

エリア

鹿児島鹿児島地区鹿児島市

練習場

県立サッカーラグビー場(ふれスポ)、県立緑地公園

住所

〒891-0105 鹿児島市中山433

地図

               

活動日時

練習時間:19:00~21:00
練習曜日:火・水・金  (大会・試合)土・日

設立

2019年

電話番号

090-4488-0036

メール

口コミ情報募集中

Fc sousarle(サウサーレ)U-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top