Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

亀岡FC U-15

区分
中学生
エリア
京都 洛西支部 口丹
住所
〒621-0008 京都府亀岡市馬路町三軒屋先
TEL
0771-24-3726

チーム情報

チームの紹介

中学世代は身体的に非常に成長する時期で、怪我や成長痛などの可能性が高いため、メディカルスタッフと連携をとりできる限りの予防に努めます。また、選手の将来を考え無理をさせることなくトレーニングを行います

指導方針

単に勝敗を目的にするのではなく、「フェアプレイ・スピリッツ」を指針に掲げ、サッカーを愛し、高校生になっても続けられる架け橋として、健全な心身を育むことを目的に活動しています。
●高校世代に通用する選手を育成するため、中学3年間は準備期間と考え、選手個々の特徴を認識し、個人を伸ばす指導を行います。
●高校から社会人へ、一生をサッカーを続けられるように、中学世代で確実なテクニックを身につけます。
●試合やトレーニングを受け身で行うのではなく、選手たちが自分で考え、試合やトレーニングを自ら楽しんで行えるよう指導します。
●3年生には、高校生との練習試合の機会を増やし、高校進学前に自分自身の長所、短所を見極める機会を与えます。弱点については進学までの間に積極的に取り組みレベルアップを目指します。また、進学についての情報を提供し選手たちの進路相談に積極的に応じます。

エリア

京都洛西支部口丹

練習場

月読橋球技場

住所

〒621-0008 京都府亀岡市馬路町三軒屋先

地図

               

活動日時

週5回(火・水・木・土・日)の定期活動と、年2~3回の合宿・遠征をベースに、年8回の公式戦や、週1回を目途に他チームとの交流試合を取り入れた練習を実施

電話番号

0771-24-3726

メール

口コミ情報募集中

亀岡FC U-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top