Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

SPORTING CLUB DE SHINAGAWA U-15

区分
中学生
エリア
東京 8ブロック 品川区
住所
東京都板橋区中台3丁目12
TEL

チーム情報

チームの紹介

将来にわたり世界の舞台で活躍する自立した選手を育成・教育する
人間力の育成
自分のため人のために考えて行動できる選手、多くの人々とコミュニケーションをとり、人間関係を構築できる社会的能力を備えた選手を育成します。
何事にも挑み続ける、突き詰める選手を養います。
将来を見据えた指導
育成段階では、「勝利」そのものが本質ではありません。
結果にこだわりすぎず、個人の身体的成長・精神的成長に合わて、
「現在」を大切に、未来のために「質」を追求した指導を行います。
コラボーレーションクラブ
他競技、地域活動、ボランティア活動、異世代との交流に積極的に参画し、自らの興味を深め感心し、共に成長できる精神を育みます。

エリア

東京8ブロック品川区

練習場

日大豊山中台総合グラウンド・都立産業技術高等専門学校・都立八潮高校・天王洲公園・八潮北運動公園・品川中央公園

住所

東京都板橋区中台3丁目12

地図

               

活動日時

月曜日 : 休みまたは練習(個別練習)
火曜日 : 練習 荏原平塚学園・荏原第一中学校
水曜日 : 練習 こみゅにてぃぷらざ八潮
木曜日 : 休み
金曜日 : 練習 荏原第一中学校・馬込第三小学校
土曜日 : 試合・練習または休み
日曜日 : 試合・練習または休み

メール

口コミ情報募集中

SPORTING CLUB DE SHINAGAWA U-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top