Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

FC CLIO

区分
小学生
エリア
神奈川 川崎ブロック 中原区
住所
TEL
080-3688-9024

チーム情報

チームの紹介

2歳〜小学6年生を対象とし「個」の育成を主としたトレーニングを行っています。

クリエイティブ(創造性)な選手を育てる事及びサッカーを通して協調性など人間形成を養う事も目的としています。

保護者のお手伝いはなく基本的にはスタッフがサポート致します。

指導方針

C.... Clever(思考力)....物事を考える
L.... Leadership(統率力)....仲間の事を考えられる
I....  Idea(想像力)....多彩な考え方ができる
O.... Organization(組織力)....仲間の大切さ
一つ一つの頭文字をとりCLIOと名付け、生きて行くうえで大切な要素を身につけ、未来を担うお子様育成に力を注いでいます。

サッカー技術の向上とともにあいさつから始まり、集団行動を通し人と関わる大切さ、人を思いやる気持ち、そして自ら考え、自ら行動しやり遂げるという強い気持ちを育めたらと考えています。

エリア

神奈川川崎ブロック中原区

設立

2013年、2016年4月より神奈川県サッカー協会へ登録

電話番号

080-3688-9024

メール

口コミ情報募集中

FC CLIOについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top