Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

長岡ビルボードFC U-15

区分
中学生
エリア
新潟 中越長岡支部 長岡地区
住所
新潟県長岡市陽光台5丁目3 
TEL

チーム情報

チームの紹介

ジュニア・ジュニアユース・トップチーム・シニアチームがあります。
1989年、「長岡マツダ大島店」における地域貢献活動の1つとして「ビルボード」は誕生しました。
そこから、30年を経た現在キッズ~シニアまでが所属する多世代型スポーツクラブとして日々活動をしています。
信頼される人材となること、つまり、人間教育を長岡ビルボードFCでは最も重要視しています。
ビルボが目指す人間像「信頼される人材となる」ことに必要な資質を「5つのC」として下記のように掲げ、活動しています。

指導方針

成長過程を考慮した一貫指導。選手ひとりひとりの成長過程を考慮した一貫指導により、質の高いサッカーを提供するとともに、サッカーを通じた人間教育の場として活動を行っています。
文武両道、歴史あるチーム「長岡ビルボードFC」では、長年培ってきた知識、そして人として、選手として、指導者として、経験豊かなスタッフ・OBが揃っています。
人として、選手として成長できるよう、必要な食事を考えます。栄養学を学び、自己管理能力を高めていきましょう!管理栄養士の方にも指導いただきます。
ケガをしない強い身体をトレーニングでつくるトレーニング指導をし、アスレチックトレーナー、整形外科にサポートいただいてます。

エリア

新潟中越長岡支部長岡地区

指導者からのメッセージ

「ほんの一握り」を除けば、サッカーが上手くても何の役にも立ちません。

それでも、君の中の「サッカーがうまくなりたい」という気持ちに本気で向き合った時間は、いつか何よりも心強い武器となります。

だからここで私たちと「本気」になって、どこまでいけるか試してみよう。
もしかしたら君は「ほんの一握り」かもしれない。

練習場

長岡NTサッカー場

住所

新潟県長岡市陽光台5丁目3 

地図

               

活動日時

火 19:00~21:00 @向陵高校
水 19:00~21:00 @長岡NTサッカー場
木 19:00~21:00 @長岡NTサッカー場
土日
※上記は定例スケジュールです。試合・遠征等、変更の可能性があります。
※練習・試合は強制参加ではありません。予定に合わせて、ご参加ください。

設立

1989

メール

info @billboard-fc.com

口コミ情報募集中

長岡ビルボードFC U-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    参照・引用

    長岡ビルボードHP
    Return Top