Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

県立久居農林高校サッカー部

区分
高校生
エリア
三重 中勢支部 津市
住所
〒514-1136 三重県津市久居東鷹跡町105
TEL
059-255-2013

チーム情報

指導方針

【理念】

「努力した先に、見える景色を見よう!」をテーマに、サッカーに対していろいろな面で努力していける集団づくりを目指しています。「成長を信じ、成長する意志を持つことからすべてが始まる」と伝え、久居農林高校サッカー部が独自性を出し、中勢地区に根付くとともに三重県に新たなサッカー文化を植え付けたいです。



【農林道】

・サッカーの技術戦術を高める
・サッカーを通して人間性を高める
・自分たちの取り組みを追求し、自信を持つ
・誇りを持ち、他に動じない精神力を見せる
・壁を打ち破る人間力をつける  

エリア

三重中勢支部津市

指導者からのメッセージ

資格: B級ライセンス取得

キャリアや指導方針:

H25年度三重県トレセンU15コーチ、H26年度三重県トレセンU15監督兼チーフ、H27年度三重県トレセンU15コーチ兼チーフ、H28年度三重県トレセンU14監督、H29年度三重県トレセンU13監督、H30年度三重県トレセンU14監督、R1年度三重県トレセンU15コーチ及び地区ダイレクター(中勢地区)、R2年度三重県トレセンU13コーチ及び地区ダイレクター(中勢地区)

住所

〒514-1136 三重県津市久居東鷹跡町105

地図

電話番号

059-255-2013

学校基本情報

学校の特徴

公立
本校は、明治37年(1904)に創立された県立農林学校をその始まりとし、県立一志実業女学校と統合され、非常に長い歴史を持った三重県でも代表的な伝統校です。現在、農業と家庭の2つの学科を有する専門高校として、「質実剛健」と「夢と感動の実現」を合い言葉に、生徒の可能性を引き出すための少人数教育を実践し、地域社会を担う将来のスペシャリストを育成しています。

進学状況

当校では生徒個々に応じた丁寧なきめ細かい進学指導、就職指導を実践しており、地域から信頼される人材を多く輩出しています。
特に就職斡旋希望者の就職率では100%を継続しており、また進学する生徒も60~70人ほどが志望先への進学を目指しています。

体験入学情報

高校生活入門講座を年2回開催しています。本校への入学を考えられている方は、ご参加ください。
なお、申込みは中学校ごとに取りまとめていただいておりますので、ご自身の中学校の担当の先生を通してお申込みください。

●高校生活入門講座(夏)
日時:例年8月
会場:久居農林高等学校

●高校生活入門講座(秋)
日時:例年10月
会場:久居農林高等学校

詳しくは、学校ニュースでご案内いたします。

電話番号

059-255-2013

備考

2018年度 三重県高校サッカー新人大会 ベスト8

口コミ情報募集中

県立久居農林高校サッカー部について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top