Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

FIBRA FC U-15

区分
中学生
エリア
北海道 中学生情報 その他
住所
札幌市東区北6条東5丁目1-3-1526
TEL
011-790-8372

チーム情報

チームの紹介


メッシ選手や、ネイマール選手のようなテクニックを身に付けて欲しいと、常日頃から個人技練習に主にトレーニングしています。
もっともっと技術を付けると、サッカーが今まで以上に楽しくなりますし、ここで身に付けた技術は大人になっても落ちる事はありませんので、いつまでも楽しくプレーする事が出来ます。
今から技術を身に付けていきたい選手大歓迎です。
今出来る出来ないは問題ではなく、やる気さえあれば、10年以上前から培って きたFIBRAの技術トレーニングで、かなりの技術を習得する事が誰でも出来ます。
先輩達も、技術の無い選手が3年間かけて、技術的にも人間的にも成長して卒業していきました。
私たちは練習会を行って「FIBRAで技術を磨きたい!」と思ってくれた選手を優先に入団していただいてます。
一人一人に目が届く範囲での人数で選手をサポートし、Aチームとして試合に出場するチャンスを平等に与えていきたいと考えております。また練習試合で出場する時間を長くし、練習で培った技術を試せる場を多く与えていきたいと思っております。
全てはFIBRAを選んでくれた選手、一人一人の将来の為に。
是非一度、練習体験にお越しください。

エリア

北海道中学生情報その他

練習場

新陽高校(火・木)、札幌市内グラウンド・体育館(土・日)

住所

札幌市東区北6条東5丁目1-3-1526

地図

電話番号

011-790-8372

口コミ情報募集中

FIBRA FC U-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top