Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

FC YAMAZARU(ヤマザル)U-12

区分
小学生
エリア
兵庫 明石支部 明石市
住所
兵庫県加古郡稲美町国安1287番地の3
TEL

チーム情報

チームの紹介

■コーチ陣
3名(代表兼コーチを含む3名で担当しています。)

エリア

兵庫明石支部明石市

練習場

稲美中央公園、明石中央体育館

住所

兵庫県加古郡稲美町国安1287番地の3

地図

               

活動日時

週1~2回

設立

2018年4月

メール

学校基本情報

メール

備考

■サッカーがうまくなりたい!
そんな熱い想いをもった子供たちが集まるサッカーチームです。
とにかく個人スキルの向上、これを大命題にして練習するチーム、それがfc YAMAZARUです。
■チームポリシー
ドリブルがうまくなりたい、判断を早くできるようにしたい、各個人が何となく練習に来るのではなく、常に目標を立てて、目的をもって練習を行っています。常に目標を立ててサッカーに取り組むことが「気持ちの強い」、「メンタルの強い」人材育成に寄与すると考えています。練習のための練習はやりません。試合のための練習、これに徹底的にこだわってがんばっています。
■コンセプト
fcYamazaruは『コンビニサッカースクール』。
営利を目的としない、ただただフットボールが大好きなコーチ陣と、そして、ただただフットボールが大好きな子供たちがその日の場所代を握りしめて練習場所に集まって練習しよう!ってのがコンセプト。(^^)

口コミ情報募集中

FC YAMAZARU(ヤマザル)U-12について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top