Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

浜松湖南FC U-15

区分
中学生
エリア
静岡 西部支部 その他
住所
〒431-1112 静岡県浜松市西区大人見町3600
TEL
053-570-5006

チーム情報

チームの紹介

NPO浜松フットボールアカデミー

指導方針

【観見る・動く・話す】をコンセプトに、連続性・連動性を身に着け、個人技術テクニック・個人戦術の習得徹底と攻守において仲間と関わることの重要性を学びグループ戦術に移行していきます。今後サッカーをプレーする中で体力的な部分やスピードの部分も要求されてくるため、その中で絶対的な攻守における落ち着きと闘争心を持ち合わせプレーすることを目指します。ショートパスとドリブルで仕掛ける超攻撃型のアカデミースタイルをチームスタイルとして戦います。決して身体能力まかせの雑なサッカーにならないように、こだわりを以てプレーしていきます。その上でユース年代以降に活躍出来るプレーヤーの育成を目的に、トレーニングやゲームに取り組んでいます。また、プレーヤーとして感謝・謙虚さ・素直さ・明るさ・思いやりを忘れず行動させながら、育成年代での精神面の成長にもしっかりと取り組んでいます。

エリア

静岡西部支部その他

練習場

渚園G、 湖東高校他

住所

〒431-1112 静岡県浜松市西区大人見町3600

地図

電話番号

053-570-5006

口コミ情報募集中

浜松湖南FC U-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top