Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

【沖縄出身の天才MF】神村学園 #11 金城蓮央選手の九州新人大会&ミズノチャンピオンシップ全ゴール&プレー集【九州高校新人戦2022年度】

2022年度 KYFA男子 第44回九州高校(U-17)サッカー大会[男子]に出場した神村学園の#11 金城蓮央選手の九州新人大会&ミズノチャンピオンシップ全ゴール&プレー集を公開いたしました。

動画の見どころ

2022年度九州高校新人大会では、背番号11を背負った金城選手は、2022年度ミズノチャンピオンシップでは背番号14番でプレーしています。
スピード感溢れるドリブルと、巧みな身のこなしから放たれるシュートをご覧ください。

神村学園中時代には全国を制覇を経験している金城蓮央選手。
ミズノチャンピオンシップU-16 ルーキーリーグ(全国大会)では得点王に輝く活躍で、神村学園高を決勝進出へ導きました。
京都橘高校との対戦で達成したハットトリックは、どのゴールも圧巻です。
2023年4月に開幕するプレミアリーグWESTという最高の舞台で、金城選手がどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみにしています。

↓選手情報は画像の下をご覧ください↓

金城 蓮央

ポジション:MF
生年月日 : 2006-04-14
身長/体重 :169cm/60kg
経歴 :  兼原小-神村学園中神村学園高
代表歴:2023年U-17高校選抜候補

寄稿者プロフィール

JUNIOR SOCCER NEWSテクニカルマイスター冬馬 瑠莉
Ruri Toma
熊本市在住。2017年1月からジュニアサッカーNEWSでライターをしています。

私には二人の息子をもつ母として、小さな夢があります。
その一つが、いつか息子の運転する車の助手席にのること。
もちろん彼女よりも先に乗りたいという野望付きですw
そして今年の春、その夢が叶いました。
意外に長男の運転が上手で、ちょっと拍子抜けした感はありましたが車庫入れに苦戦するところはまだまだです( *´艸`)

次の夢は、次男がお酒を飲める年齢になったら家族4人でお酒をたのしむことかな♪
あと4年後になりますが、その時を待ちながら息子たちの成長を見守りたいと思っています。

コメント欄

*

※ファイル添付機能が使用できるようになりました。推奨ファイル形式:png、jpg|PDFやExcelファイルは「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

Return Top