Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

オールサウス石山SCジュニア

区分
小学生
エリア
滋賀 湖西支部 大津地区
住所
TEL
077-537-4382

チーム情報

チームの紹介

キッズからジュニア、ジュニアユースまでの一貫したサッカーサッカー指導を行っているサッカークラブチームです。
個々の技術の向上と、個性に適したサッカー指導を行い、次の世代で、活躍出来るサッカー選手を育成しています
サッカーを通じ、青少年の精神ならびに、身体の健全な育成を計り、一人ひとりが、サッカーと言うスポーツを理解し、クラブ員相互の協調コミュニケーションを深め、スポーツの楽しさを指導しています。

サッカーが好きなr誰でも安心してチームに入ることが出来るそんなアットホームはオールサウス石山SC。ジュニア時代から将来自分の武器になるような技術の習得ができるよう、こだわりを持って指導している。特にドリブルと一対一のトレーニングに力を入れており、試合の中で状況に応じてボールを持てる選手が多いのがチームの特徴。過去3年間の主要大会では木下杯優勝、しがぎんカップ準優勝、全日本U-12選手権大会(全日本予選)3位などの結果を残し、フジパンカップやニッポンハムカップなどの関西大会にも三度出場。

ブログ:http://yaplog.jp/allsouthshiga/

2023/01/21 口コミ情報いただきました。
勝ち負けの大切さを教え、勝ちにこだわった試合をします!大事なことです!

エリア

滋賀湖西支部大津地区

練習場

石山小学校

地図

電話番号

077-537-4382

メール

口コミ情報募集中

オールサウス石山SCジュニアについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top