Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

FC藤岡

区分
小学生
エリア
群馬 南毛地区 藤岡市
住所
〒375-0024 群馬県藤岡市藤岡1848-2
TEL
090-3094-1264

チーム情報

チームの紹介

TEL:代表・監督 尾澤 信之
FC藤岡は、群馬県藤岡市立藤岡第一小学校をホームグランドとし、第一小学校の生徒および近郊の小学生で活動している少年少女サッカークラブ゙です。
主な活動として、4.5.6年生が火・水・金、1.2.3年生が金曜日に練習、土・日は練習または公式戦や練習試合を行っています。
サッカーを通じて心豊な人間を育て沢山の友達を作れるような環境づくりを行う事をポリシーとした指導陣の下で日々練習を積み重ねています。
単にサッカーの上達を目指すだけでなく、最後まで諦めない精神を養い、ルールやチームワークの大切さも学んでいる子供達に「注目」です!!
私達の考えに共感できる方、入部への興味がある方は練習の見学にお出でくださるか掲示板で連絡下さい。

エリア

群馬南毛地区藤岡市

練習場

藤岡第一小学校

住所

〒375-0024 群馬県藤岡市藤岡1848-2

地図

               

活動日時

NULL

設立

NULL

電話番号

090-3094-1264

メール

口コミ情報募集中

FC藤岡について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top