Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

浦和三室SSS

区分
小学生
エリア
埼玉 南部ブロック さいたま市
住所
TEL

チーム情報

エリア

埼玉南部ブロックさいたま市

練習場

三室小学校

地図

               

活動日時

水、土、日、祝日 夏季合宿(2泊3日)
※水曜日は4年生以上参加

水曜日;18:00~19:00
土曜日;12:00~17:00
日曜日; 8:00~12:00
但し、トレーニングマッチ・公式戦等、他上記以外の活動有

【備考】
●入団希望者
入団希望者は必ず体験入部をお願いしております。
また、可能な限り体験後一か月以内で入団可否のご判断をお願い致します。

希望者は、活動日時に直接練習会場へご来場いただき保護者へ「体験希望」とお声がけください。

(体験一か月程度に入団可否のご判断をお願い致します。)

セレクション;現状無し(2022年度)
※但し、定員に達した段階でメンバー間でチーム分けを検討します。(学年関係なし飛び級あり)
 チームメンバー及び練習環境に慣れてただく為にも3~4年生からの入団が望ましい。

体験希望者は、活動日時に直接練習会場へご来場いただき保護者へ「体験希望」とお声がけください。
※5月度は小学校運動会の関係上、練習場所を変更する場合がございます

入団費1,000円 月団費3,000円 他、登録料等の費用有り

不明点は、連絡先へのご連絡をお願い致します。

メール

学校基本情報

メール

備考

NULL

口コミ情報募集中

浦和三室SSSについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top