Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

NEXT.FC U-15

区分
中学生
エリア
神奈川 県西ブロック 平塚市
住所
〒254-0027 神奈川県平塚市堤町3-11
TEL

チーム情報

チームの紹介

NEXT.FCではフットボールを真剣に効率よく取り組める環境を提供します。
サッカーのスキルだけではなく、次なるステージで必要な7つの力を伸ばせる環境を提供し、子どもたちには個の可能性を最大限広げてもらい、サッカーにおいても、ピッチ外でも輝ける選手を育成する事を目指します。
そのために必要なすべてを私たちは伝えていきます。

指導方針

NEXT.FCのスローガン
「個の可能性を広げる」
子どもたちにはそれぞれが持った特徴と無限の可能性があります。
NEXT.FCでは向上心を引き出し7つの力を伸ばします。
子どもたちが主体的な姿勢を持ち、自分の成長と向き合って3年間を過ごし、次のステージで活躍する基礎を身に着けてもらいます。
・表現力
・思考力
・計画力
・行動力
・継続力
・自己認識力
・他者理解力

エリア

神奈川県西ブロック平塚市

指導者からのメッセージ

これまで様々な環境でサッカーを通して、たくさんの経験をしてきた中で、大切にしてきた事があります。
サッカーは好きでやっているという事、楽しいからやっているという事です。
また、サッカーから離れた自分の興味や取り組みも大事にして、個の可能性を広げてもらいたいと思います。
次のステージで活躍するために必要な力を手にして、自分の将来に希望を抱いてもらうことを願い、2022年度NEXT.FCジュニアユースを開設致します。

練習場

SHONAN TANABATA FIELD

住所

〒254-0027 神奈川県平塚市堤町3-11

地図

設立

2022年

メール

口コミ情報募集中

NEXT.FC U-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top