Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

ORAN袋井 U-15(オラン)

区分
中学生
エリア
静岡 西部支部 袋井市
住所
〒437-0052 静岡県袋井市太田692
TEL
090-5001-8384(担当:安原)

チーム情報

チームの紹介

2022年度新規発足

前身は袋井SC
2022年、ジュニアユース発足の際、現在の「袋井サッカークラブ(袋井SC)」というクラブ名では協会加盟できないとしてり新クラブ名を公募し、「ORAN袋井(おらんフクロイ)」に決定

クラブに関わる人々や地域の方々の笑顔の数を増やす。
「勝ち」ではなく「価値」にこだわる。
クラブの目標像
地域から愛されるクラブになるため、いかに喜びを人に感じてもらえるか、一緒に感じていけるかを常に考える
魅せるプレーのその先にある感動や喜びが、「勝利」や「価値」に繋がることを証明し続ける
100年続くクラブへ!独自性で勝負できるフィールドを探し、地域で最強のクラブになるべく常に結果にもこだわる

指導方針

IDEA(指導理念)
・「勝ち」ではなく「価値」にこだわる。
・ 笑顔の数を増やす。

『技術』と『心』を磨く

『技術』とは・・・思うようにボールと身体を扱うこと。一朝一夕では身につきにくい技術を選手自身の意思で伸ばす・磨けるような環境にしていく。

『心』とは・・・サッカーはチームスポーツであり、一人ではできない。だからこそ仲間を想いやる心が必要です。因みにここでいう仲間とは、敵味方問わずサッカーに関わるすべての人である。

そして、『心』を磨くとは、『相手目線でプレーできる選手』=常に相手目線になりものごとを見極め、さらには自分が習得した『技術』を味方のために使う、鍛冶研磨することが我々の目指す指導方針であります。

エリア

静岡西部支部袋井市

練習場

袋井今井小学校、浅羽北小学校、つま恋第二スポーツ広場

住所

〒437-0052 静岡県袋井市太田692

地図

               

活動日時

火曜・水曜・金曜:19:00~20:30
土曜・日曜

設立

2022年度

電話番号

090-5001-8384(担当:安原)

メール

口コミ情報募集中

ORAN袋井 U-15(オラン)について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top