Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

アバンツァーレ仙台SC

区分
小学生
エリア
宮城 太白ブロック 太白区
住所
宮城県仙台市太白区柳生2-1-4-301
TEL
0120-019-578

チーム情報

チームの紹介

TEL:022-796-9942(仙台事務所)
技術だけではなく、サッカーを通じて子供たちの人間性を育てる 当クラブは、平成11年4月に創立しまして、「子供達にとってどうあるべきなのか」、「子供達の最大の理解者である保護者の皆様にとってどうあるべきなのか」また、地域社会にとってどうあるべきなのか」そして、「私たちは何が出来るのか」と言うことを一貫して追及して参りました。 それは、その年代にしか身に付かないしっかりとした技術指導はもちろんのこと、サッカーの指導を通じた人間性の育成であると考えています。 相手を思い相手が元気なってくれるような素敵なあいさつが出来ること(良いあいさつ)、 全力でプレーすること(良いプレー)、 相手を思いやり助ける心と行動(良い行動)、 失敗を恐れず、決して臆することなくチャレンジすること(チャレンジ)。 子供達は、サッカーが大好きです。そんな子供達がサッカーというスポーツを通じて人間的に成長し、多くの人に優しく力になれるような人になってほしいと言う願いのもと指導しております。

公式SNSもご覧ください。
アバンツァーレInstagram
#アバンツァーレ  #アバンツァーレ仙台
アバンツァーレ仙台Facebookページ

エリア

宮城太白ブロック太白区

練習場

スクール練習: 名取市高舘アバン専用練習場、荒井東SPⅰA、グリ-ンピア岩沼、シェルコム仙台
チーム練習: 名取市高舘アバン専用練習場を中心に仙台市太白区・泉区・若林区、岩沼市などで活動

住所

宮城県仙台市太白区柳生2-1-4-301

地図

               

活動日時

平日スクール :月曜日から金曜日(練習会場によって実施曜日が異なります。詳細はクラブHPまたは公式SNSにて日程表をご覧ください)
チーム練習 :平日木曜日・金曜日(各カテゴリー別)、土曜日・日曜日(毎月活動場所が異なりますので、お問い合わせください)

設立

平成11年4月に創立

電話番号

0120-019-578

メール

口コミ情報募集中

アバンツァーレ仙台SCについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top