Green Card ニュース(旧 ジュニアサッカーNEWS)

高校サッカー、少年サッカー、中学生サッカー、女子サッカー情報を速報で配信

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

ABRIR FC U-15

区分
中学生
エリア
滋賀 湖西支部 大津地区
住所
TEL

チーム情報

チームの紹介

2020年設立。
県内・関西を代表する選手の育成とチームづくりを目指しています。
「ABRIR」は、スペイン語で「拓く」という意味があり、自分で道を切り拓く、たくましく強い人間になってほしいという想いが込められています。

サッカーをする以前に、一人の人間としての成長は最も大事です。サッカー(スポーツ、集団行動)を通じて豊かな人間形成を図ります。

​好きなサッカーで「本気を出すこと」「全力で取り組むこと」の面白さや魅力を伝えていき、肌で感じることができる、そんな環境作りを目指しています。

指導方針

●サッカーを通じて「将来生きる力」を身に付ける
1.コミュニケーション:意思や情報を伝える力
2.主体性:自ら考えて行動できる
3.チャレンジ精神:目標に向かって最後まで全力でやり抜く
4.感謝の気持ち:尊重する心
5.マナー:挨拶・返事・話を聴く

●方針・大事にしたいこと
・選手が自ら考えてプレーし、その環境を提供
・何事にも全力で取り組む
・できないことを人、モノのせいにしない

エリア

滋賀湖西支部大津地区

メール

口コミ情報募集中

ABRIR FC U-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top