Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

清瀬蹴楽FC U-15(SHUGAKU.FC)

区分
中学生
エリア
東京 中学生情報 その他
住所
TEL

チーム情報

チームの紹介

『選手主導』『個性と戦術を合わせたサッカー』『楽しむ心』をモットーに選手と共に自分達がプレーしていて楽しいサッカー・見ている人がワクワク・ドキドキするサッカーを目指し、活動していきます。
 また、サッカーのみならず学校活動や勉強の両立にも力を入れ、好きなことをやる為に必要なその他を努力する大切さや必要性を活動を通して自分自身で気付けるよう働きかけていきます。
​ そのほかにも、サッカーを通しての人間力の向上、コミュニケーション力の向上、
自分から発信する力の向上に重きを置き、どんな環境でも活躍できる人材育成に努めていきます。

エリア

東京中学生情報その他

メンバー一覧

1学年 24名~30名程度

練習場

清瀬内山グラウンド ・清瀬第四中学校(体育館) ・清瀬第三小学校(体育館)​・航空公園・清瀬市、東久留米周辺の公共施設または学校​ ​ ※予定
               

活動日時

月・水・金 17:15~21:00
(この間で2時間程度)
※予定。変更の可能性もあるので、予めご了承ください。

​土・日   時間未定
(その都度変更になります)

口コミ情報募集中

清瀬蹴楽FC U-15(SHUGAKU.FC)について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top