Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

川越FUTURE U-15

区分
中学生
エリア
埼玉 西部ブロック 川越市
住所
TEL
070-2180-2016

チーム情報

チームの紹介

「川越から世界へ」を目標に、サッカーを通じて健やかな心の形成、基礎体力・技術の向上、将来的に世界で活躍出来る選手の育成を目指しています。

エリア

埼玉西部ブロック川越市

指導者からのメッセージ

日本はアジア地域の中でワールドカップに出場する常連国となり、世界のリーグでも活躍する選手を多く輩出するようになりました。
日本国内におけるサッカー熱は留まるところがありません。
そのような中で未来の日本代表候補の子どもたちはプロサッカー選手を夢見て、幼稚園生や小学生はクラブチームに参加し、中学生や高校生は部活動やクラブに所属し練習に明け暮れる毎日を過ごしています。
しかしながら埼玉県西部地区、中でも川越市にはサッカー部がない中学校があるなど、年齢が高くなるにつれ、受け入れ先が無くなることや、芝生で覆われたサッカー専用のグラウンドはもちろん、定期的に使用するグラウンドさえ儘ならない状況にあり、決して恵まれたサッカー環境にあるとは言えません。
私たちFutureは『川越から世界へ』の目標を掲げ、Jリーグや世界で活躍する子どもたちやクラブチーム、指導者に向けて、試合やレッスンを開催しトータル的にサポートしていく団体です。
私自身川越で生まれ育ち、小学校を卒業するまでのあいだ川越のサッカーで成長させて頂きました。地元に帰ってきたいま、サッカーを通じより地域に密着し、小江戸川越の文化、また川越のサッカー文化盛り上げを目指します。「川越から世界へ」を掲げ、FUTUREスタイルで突き進みます。地元での出会い、サッカーでの出会い、そのうえで生まれる新たな出会い。
その全ての出会いをくれた ‟フットボールに感謝” し、日本サッカーのレベル向上に貢献していけたらと思っています。

練習場

ジャクパ狭山総合グラウンド, 川越市内某高校グラウンド, Future専用グラウンド
               

活動日時

・火曜日・木曜日 19:00~21:00
・土曜日・日曜日 8:30~10:00

電話番号

070-2180-2016

メール

https://future-kawagoe.com/pages/5/

口コミ情報募集中

川越FUTURE U-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top