Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

FC HANAZONO

区分
中学生
エリア
千葉 第7ブロック 花見川区
住所
千葉県千葉市花見川区犢橋町1605-2
TEL

チーム情報

チームの紹介

我々当クラブの良さ・ポイントとして、他チームにはない恵まれた環境にあります。
Wingsとの連携、交流を活かし、同じ志を持った仲間達と切磋琢磨する事で、一人一人のレベル
を上げていき、ライバルを見つけやすい環境でもある事から、選手の向上心を上げていきます。
公式戦・練習試合では中体連チームとは違い、レベルの高い相手と対戦する事が多く、個人・チームの課題が見つけやすい利点があります。
また、保護者の方々、地域の方々との繋がりという部分で、親子サッカー大会や蹴り納めサッ
カー大会等のイベントを多く行い、人との絆や繋がりを深め、人を思いやる気持ち、気遣う気持
ち、心を大切にしていきます。

指導方針

⑴On the pitch及びOff the pitchの両面において高校や社会にて充分に通用する、人間性や様々
な能力を育む事を目指しています。
⑵地域の繋がりの場となる当クラブに関わる全ての人達の大きなコミュニティ・繋がりの場とな
る事を目指しています。
⑶我々は常に前を向き、困難な事にも挑戦していきます。

エリア

千葉第7ブロック花見川区

練習場

新グラウンド、COCOS FIELD(ココスフィールド)、東京大学検見川グラウンド       

住所

千葉県千葉市花見川区犢橋町1605-2

地図

               

活動日時

■平日:3回 18:30~20:30
■土日:公式戦、県外遠征、TR、TM

口コミ情報募集中

FC HANAZONOについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top