Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

クラブ・ドラゴンズ柏U-12

区分
小学生
エリア
千葉 第3ブロック 柏市
住所
千葉県柏市十余ニ1-20
TEL

チーム情報

チームの紹介

2021年度に新設される千葉県柏市の北部に位置する流通経済大学付属柏高等学校を拠点とするジュニアサッカークラブです。
流通経済大学、流通経済大学付属柏高等学校、ドラゴンズ柏U-15の下部組織です。トレーニングは流経大付属柏高校グラウンドを使用。ユース、ジュニアユースの高いレベルを身近で体感できるクラブです。

指導方針

サッカー選手を目指すためにサッカーをやっている選手がたくさんいると思います。しかし、サッカーで成功する選手は一握りです。その一握りの「特別」を目指すことはとても大変なことです。挑戦し、考えて決断し実行する。その決断に覚悟と責任を持つことが必要です。
そして、その過程には様々なプロセスがあり、好奇心や向上心を大切にし常に探求心を持ちながら順応、対応していけるような人間形成をサッカーを通じて行っていきます。様々な「楽しい」や「嬉しい」をたくさん見つけられる“きっかけ”を提供していきます。

エリア

千葉第3ブロック柏市

練習場

流通経済大学付属柏高等学校サッカー場(人工芝)

住所

千葉県柏市十余ニ1-20

地図

               

活動日時

月 OFF
火 18:15~20:00 U-10,U-11
水 18:15~20:00 U-9
木 18:15~20:00 U-11
金 18:15~20:00 U-10
土・日 TRM等

設立

2021年

メール

口コミ情報募集中

クラブ・ドラゴンズ柏U-12について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top