Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

津久井ユナイテッドSCJY

区分
中学生
エリア
神奈川 県央ブロック 相模原市
住所
〒252-0154 神奈川県相模原市緑区長竹850-1
TEL

チーム情報

チームの紹介

水と緑と山々に囲まれる、神奈川県北部。
この地域の中学生が、サッカーを楽しめる環境を整えたい。
練習環境、金銭面、学業との両立など、子どもたちがサッカーに取り組む上で直面するであろう数ある問題・課題に対し、私たちは真摯に向き合い、共に乗り越えていく団体でありたいと考えます。

2020年現在は「津久井ユナイテッドSC」のチーム名で、近隣の中学生サッカーチーム3団体による合同チームでの活動を行っています。

指導方針

子どもたちはサッカー選手である前に、ひとりの人間であり、ひとりの中学生です。
ひとりひとりが抱く「成長したい」という思いを尊重し、以下の点を大切にしながら指導を行います。
・自立、自律、向上心
・自分の考えを持ち、伝え合うこと。肯定的に関わること
・サッカーをやりたい気持ちを大切にすること
・地域に愛される、応援される選手、チームになること

エリア

神奈川県央ブロック相模原市

練習場

相模原市串川グラウンド、他

住所

〒252-0154 神奈川県相模原市緑区長竹850-1

地図

               

活動日時

平日ナイター練習
毎週火、水、木曜日 19〜21時

土日祝 通常練習
毎週土、日曜日 及び 祝日 午前もしくは午後 3時間程度

設立

2021年

メール

口コミ情報募集中

津久井ユナイテッドSCJYについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top