Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

AC.SEIKA

区分
ガールズ・レディース
エリア
京都 京都市東支部 左京
住所
〒606-8305 京都市左京区吉田河原町5-1
TEL
075-771-4181

チーム情報

チームの紹介

AC.SEIKAは京都精華女子中学高等学校サッカー部OGを中心に2012年度に結成したクラブチームです。


私たちは全日本選手権や、大会の運営などを行っております。

プレーだけでなく、サッカーを通じての出会いや社会貢献も設立の目的の一つであります。

また、スクール活動もやっておりますが、子どもたちだけでなく保護者の方やサッカー好きのみなさんも参加できる遊び場を提供しています!

私たちのモットーである笑顔溢れる楽しい場、AC(Athletic Community)を発展させていきたいと考えております!

エリア

京都京都市東支部左京

練習場

京都精華女子中学高等学校、京都精華女子中学高等学校 八瀬グランド

住所

〒606-8305 京都市左京区吉田河原町5-1

地図

               

活動日時

水曜日、土曜日、主に精華のグランドや体育館にてさまざまな大会に向けてトレーニングを行なっています。サッカーのプレーだけではなく、サッカーを通じての出会いや地域・社会貢献を行なうというのも設立の目的の1つとしています。

設立

2012年

電話番号

075-771-4181

口コミ情報募集中

AC.SEIKAについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top