Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

北杜UFC少年団 U-15

区分
中学生
エリア
山梨 峡北支部 北杜市
住所
山梨県北杜市高根町村山東割98
TEL

チーム情報

チームの紹介

スポーツ少年団を母体とすることで、大きく生活を変えることなく活動でき、継続して充実した指導が受けられます。
大好きなサッカーを続けたい人、北杜UFC少年団に興味がある人、お待ちしております。

指導方針

1、現在の生活環境は、家に帰ればご飯が用意されていて、洗濯もされ、いつの間にか準備されている環境で生活しています。
        「自分で何かをしないと生活が出来ない」「自分で考えないと先に事が進まない」
   このような状況に遭遇した時に人は時に悩み、厳しい状況に立たされます。
   この境遇を乗り越える人間形成を育成致します。
   目標を持ち、私生活、学校生活、サッカー等に一生懸命取り組むことにより、人間的成長をもたらします。
 2、学校行事、地域行事に積極的に参加し、さまざまな方々との交流を通じながら、「感謝の気持ち」、「何事にも一生懸命に取り組む姿勢」を
   育成致します。
 3、「最後まで諦めない」強い精神、自分の考えをしっかり伝える人間形成を育成致します。
 4、家族、仲間、学校の先生、指導者へ尊重心を持って行動、活動出来る人間形成を育成致します。
 5、「止める=コントロール」、「蹴る」、「視る=プレー選択」、「判断のスピード」を養い個々の成長、チームの成長を育成致します。

エリア

山梨峡北支部北杜市

練習場

高根中学校

住所

山梨県北杜市高根町村山東割98

地図

               

活動日時

月・水・木・土・日曜日の中で、週4日の活動。
ただし、土・日曜日の両日活動した場合は、月曜日は休み。
時間:
月・水・木曜日 午後 6:30~8:00
土・日曜日 午前 9:00~11:00  *試合の場合はこの限りではない
(悪天候時は室内練習または中止)

メール

口コミ情報募集中

北杜UFC少年団 U-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top