Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

龍野FC U-15

区分
中学生
エリア
兵庫 西播磨支部 たつの市
住所
〒679-4167 たつの市龍野町富永1311-2
TEL

チーム情報

チームの紹介

龍野フットボールクラブでは、ジュニア・ジュニアユース〜トップチームへの一貫指導体制を目指します。

指導方針

サッカーを通じた人格形成を目指します
サッカーを通じたコミュニケーションスキルや、チャレンジする力を身につけ、個人の可能性を引き出します。また、技術・戦術の向上を図るとともに、ピッチ内外でも模範となる人格形成を目指します。

サッカースキルの習得
走る・止まる・ジャンプする・ぶつかるなどサッカーには様々な動きが必要とされます。�幼少期にそのような動きを繰り返し「経験」することで将来、サッカーにおけるスキルの獲得を促すことができます。

基本人間
あいさつ、ルール、チャレンジ、仲間、日々の活動で様々な”気づき”に出会い、成長します。


県リーグで活躍するトップチームへの輩出を目指します。また、たつのより世界・全国で活躍できる選手の輩出を実現させます。

エリア

兵庫西播磨支部たつの市

メンバー数

現在では、ジュニア、ジュニアユース約200名が在籍し日々練習に励んでいます。

練習場

たつの市役所横 中川原グラウンド

住所

〒679-4167 たつの市龍野町富永1311-2

地図

設立

1974年4月

口コミ情報募集中

龍野FC U-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top