Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

明誠高校女子サッカー部

区分
ガールズ・レディース
エリア
島根 益田支部 益田市
住所
〒698-0006 島根県益田市三宅町7-37
TEL
0856-22-1052

チーム情報

エリア

島根益田支部益田市

住所

〒698-0006 島根県益田市三宅町7-37

地図

電話番号

0856-22-1052

学校基本情報

学校の特徴

私立
共学
明誠高校は、自然豊かな、益田市の中心を流れる、益田川のほとりにあります。
「時代の変化に対応できる真に役立つ人財の育成」を建学の精神に、優秀な卒業生を、数多く社会に送り出してきました。明誠高校は、さらに地域に密着した、愛される学校を目指し、なにごとにも前向きにチャレンジをしています。

学科・コース別偏差値

・普通科
・福祉科

部活動情報

【重点強化指定部】
卓球部、男子サッカー部、陸上部
【体育系部活動】
硬式野球部、男子バスケットボール部、女子バスケットボール部、ソフトテニス部、ソフトボール部、女子サッカー部......他

寮情報

鉄筋5階建て、洋室21室、男女定員合計80名の大きな寮です。入寮の希望を出せばほぼ入寮できます。
全食事付き、各部屋冷暖房完備で快適に過ごせます。
食事は手作りでとても美味しいと評判です。
寮費は3食の食事代を含んで、月額43,000円です。(平成23年度実績)

電話番号

0856-22-1052

口コミ情報募集中

明誠高校女子サッカー部について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top